簡単更新

本日は簡単更新にさせていただきます


P2000522_convert_20170424132828.jpg


P2000561_convert_20170424132921.jpg


~おまけ~
ユキニャンのあくび♪
Yukiあくび

皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>
(応援ポチにて失礼いたします。)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






気ままなにゃんず

暖かくなったり寒くなったりですが・・・
ミキユキ姉妹、マイペースに過ごしています


~暖かい時はニャンモック♪~
P1980600_convert_20170327124310.jpg


~寒いときは・・・これからねんねです♪~
P1980786_convert_20170327124337.jpg


P1980804_convert_20170327124400.jpg


P1980877_convert_20170327124416.jpg


~たくさん遊んで・・・~
P1990033_convert_20170327124513.jpg


~パパを毛づくろい♪~毎日の日課になりつつあります
P1980571_convert_20170327124247.jpg


気ままなミキユキ姉妹でした( *´艸`)


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





譲れニャい袋

大きめのビニール袋をとても気にった様子のミキティさん
よっぽどお気に入りになったのか、とても楽しんでいました(´▽`*)


P1960902_convert_20170220113055.jpg


P1960964_convert_20170220113117.jpg


P1960985_convert_20170220113153.jpg


P1970011_convert_20170220113238.jpg


P1970024_convert_20170220113256.jpg


いつもだったらこのあたりでユキニャンの順番が回ってくるはずなのですが・・・
ミキティは飽きることなく遊んでいます(´艸`*)


P1970087_convert_20170220113331.jpg


P1970182_convert_20170220113349.jpg


やっとやっとユキニャンが入れたのですが、なんだか落ち着かない様子です・・・


P1970387_convert_20170220113409.jpg


それはお姉ちゃんに狙われていたからでした


~GIFアニメ~
譲れない袋


ユキニャンを追い払ってまで入りたくなるほど気に入ったようです
(;´∀`)


P1970254_convert_20170220113730.jpg


いろいろ考えて選んだオモチャよりも、こういうものの方が受けがよかったりします。
猫さんの好みって難しいですね~(^_^;)


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





縄張り争い

テレビ周りはミキティのお気に入りの場所です
そこへ無邪気なユキニャンがやってきて・・・


P1940514_convert_20161218113903.jpg


バトルが始まってしまいました(;´∀`)


~GIFアニメ~
ミキユキバトルTV


見た感じではミキティの方が優勢に見えるのですが、お口が開いているのでけっこう必死なようです
(´艸`*)


P1940548_convert_20161218114033.jpg


毛をまき散らしてたところで、とりあえずバトルは終了~
あまり深追いはしないようですね(^^)


P1940562_convert_20161218114101.jpg


P1940564_convert_20161218114122.jpg


P1940577_convert_20161218114139.jpg


~おまけ~
P1940385_convert_20161218113840.jpg


P.S.
ミキの膀胱炎ですが、先週尿検査をしていただいたのですがまだ血球と細菌が出ていました。
本猫は元気なので、細菌をゼロにするのではなく一度お薬の治療はやめて療法食を与えて様子を見ることになりました。
少しでも変化があればまた診ていただくということで、とりあえずは通院はしなくてもよくなりましたよ(^^)
療法食って高価なのですね~でも体のために食べてもらわなければですね。
健康なユキニャンも食べても大丈夫なようなので、いつものカリカリに混ぜて少しあげることにしました。
違うごはんをあげるとすぐバレて嫉妬しちゃうのですよ(;´∀`)
ご心配をおかけしましたが、本猫はとても元気に過ごしています♪


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>
(応援ポチにて失礼いたします。)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





簡単更新

本日は簡単更新にさせていただきます


P1930974_convert_20161204143722.jpg


P1940154_convert_20161204143755.jpg


P.S.ミキは先週膀胱炎治療の注射を打っていただいて、2週間様子をみることになりました。
このまま効いてくれますように~次回の尿検査の結果がよくなってますように~


見にきてくださって、ありがとうございます♪
皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>
(応援ポチにて失礼いたします。)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR