2017年新年のご挨拶

昨年は大変お世話になりました(´▽`*)


P1950286_convert_20161231173128.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


P1950089_convert_20161231173108.jpg


良いお年になりますように~♪


P1950290_convert_20161231173147.jpg


ミキユキ姉妹の2ショット写真も撮れたので載せてみたいと思います
(*´▽`*)


P1940999_convert_20161231173210.jpg


P1940948_convert_20161231173236.jpg


P1940920_convert_20161231173301.jpg


昨年はミキティの膀胱炎でご心配をおかけしてすみませんでした~
本猫は元気に過ごしています
療法食を食べながら、定期的に検査には行こうと思っています


~遊ぶ気満々のミキティ~GIFアニメ
ミキのバリバリ


もちろんユキニャンも元気に過ごしていますよ(´艸`*)


~されるがままのユキニャン~
P1940909_convert_20161231173337.jpg


“ミキの部屋”に遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
皆様にとって良いお年になりますよに・・・


ブログ訪問はゆっくりとさせていただきますので、ご了承くださいませ~<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます


P1880511_convert_20160814145610.jpg


P1880546_convert_20160814145634.jpg


皆さん、お体に気を付けてお過ごしくださいね


写真のふわさら~の理由はこちらです♪↓


P1870737_convert_20160814145703.jpg


ミキユキ姉妹、シャンプーしてさっぱりしました(´艸`*)


前回の記事で、ミキへのお祝いコメントをしてくださった方、見にきてくださった方、ありがとうございました
(´▽`*)


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>
(応援ポチにて失礼いたします。)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2016年元旦

ミキ2016元旦
旧年中は大変お世話になりました。


ユキ2016元旦
本年もよろしくお願いいたします。


見にきてくださってありがとうございます♪
皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます
とても暑い日が続いていますが、皆さんお体には気をつけてくださいね。


P1650214_convert_20150803123918.jpg


~gifアニメ~
ミキ&ユキ


別行動が多いおふたりさんですが、こんなに近くにいる時もあります♪


見にきてくださって、ありがとうございます
皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきますm(_ _)m
応援ポチにて失礼いたします。


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





新しい家族

新猫さんのことを記事に載せてきましたが、今回は新しい家族として写真と一緒に紹介させていただきます
(*´∀`*)
ミキの妹猫の“ユキ”です!
よろしくお願いします♪
6月生まれぐらいとのことで、1歳になります


P1550268_convert_20150620181725.jpg


我が家に来てくれたのは、アメショ柄にマンチカンのような短いあんよの猫さんです。
(保護猫さんだったので、詳しいことはわからないのですが)


P1550104_convert_20150620181802.jpg


今は距離を保ちながら、ミキティと同じ部屋で過ごしたりもしています。
近づきすぎると、まだそこまで慣れてないミキティが怒って唸ってしまうので、近づいたとしてもこれくらいの距離です。
でも、なんとかツーショット写真を撮れるようになりました(´∀`*)


P1560936_convert_20150620181834.jpg


P1570776_convert_20150620181952.jpg


P1580480_convert_20150620182054.jpg


P1580550_convert_20150620182031.jpg


とっても元気で無邪気な子なのですぐにちょっかいを出してしまい、ミキティが唸ったり追いかけたりすることもありますが、時間が解決してくれるのではないかと思っています。
このまま少しずつ慣れて、いつかは仲良し姉妹になってくれますように


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきますm(_ _)m


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR