お見舞い

地震の被害で大変な思いをされている方々に、心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早く平穏な生活が戻りますように。


P1820600_convert_20160418120643.jpg


P1830400_convert_20160418120456.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>
(応援ポチにて失礼いたします。)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






合格だニャ

しばらくは梅雨らしいお天気が続いていたミキティ地方。
湿気でジメジメとしていて、気温が上がるとすっごーく暑いですよね~(>_<)
皆さん、熱中症にはお気をつけくださいね!


暑くなってきてから家の中を裸足で歩くことが多くなり、すぐに床が汚れてザラザラに・・・
何かいい方法はないかなぁと、お掃除グッズの購入を検討していました。
いつもはぞうきんで水ぶきをしていたのですが、初めて回転モップを使ってみましたよ♪
回転モップ(☆をクリック)→
ミキティに見守られながら(?)回転モップで床を水ぶきした後・・・


P1270286_convert_20130617134529.jpg
お掃除終わったの~?
うん、終わったよ~


P1270302_convert_20130617134742.jpg
では、さっそく・・・ゴロン・・・


P1270312_convert_20130617134758.jpg
きれいにニャってる・・・いいかも♪


P1270319_convert_20130617134814.jpg
合格だニャ
合格いただきましたっ♪


部屋をきれいにした後のミキティはなんだか嬉しそう♪
回転モップは使い方のコツをつかんでしまえばとっても便利なものでした。
早く使っていればよかった・・・^^;
床で寝ころぶことが多いミキティのためにも、どんどん出番を増やしていこうと思います


~おまけ~
↓パソコンの使用を妨害中
P1270322_convert_20130617134840.jpg
グルグルグル・・・
(目をつぶっているけど起きてます(^_^;))


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





証明書♪

いつもお邪魔している楽しいブログ、
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーのクルーさんに、証明書を作っていただきました♪
ブログはこちらの☆をクリック→
“にくきゅう証明書”と“あんもにゃいと”です


にくきゅう証明書


あんもにゃいと小


とても素敵な証明書です♪
お忙しい中、ありがとうございました!!


P1160897_convert_20111219114743.jpg
クルーさん、どうもありがと~!


“あんもにゃいと”は、もう少し大きいサイズも作っていただいたのですが、私の腕では小さなサイズしか載せられませんでした~
何か方法があると思うのですが・・・すみません
でも、とても気に入っています!!

クルーさんのブログで“ねこの肉球うらない”をしていただいたのですが、なんと当たっています
びっくりするくらいに当たっています!
詳しいことは、クルーさんのブログにてご覧ください♪
☆をクリック→

本当にありがとうございました


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






コンコン羽のこと

前回の記事で、コンコン羽で遊ぶミキティさんの様子を載せたところ・・・
コンコン羽はどこで売っているのかという質問がありました♪
お答えします!
いつもこちらで購入していますLEOMI コンコン羽
クリックで開きますよ♪


kon1.jpg
↑コンコン羽を大事そうに抱えるミキティさん


kon2.jpg
とっても楽しいよ


kon3.jpg
遊んだ後は、だんだんねむく・・・うとうと・・・


よかったらお試しください


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





アンモニャイトの季節

だいぶ秋らしい気候になってきました♪
我が家にアンモニャイトが出現!


an1.jpg
・・・


an2.jpg
スースー


an3.jpg
スピー


とっても気持よさそうに眠っています。
だんだん寒くなってくると、ますます丸くなるんでしょうね♪
楽しみです


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR