楽しい時間♪

週末にクルーさんとお会いしました♪
クルーさんのブログはこちら→(✩をクリック)
お仕事の出張でこちらまで来られていて、近かったこともありミキティにも会いに来てくれましたよ
(´∀`*)
ミキティはクルーさんにスリスリと体をこすりつけて大歓迎!!


P1460758_convert_20141215124414.jpg


たくさんお話できて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
その後ランチを食べにお店に行ったのですが、ミキママはカメラを忘れてしまったので写真がありません
(;´∀`)ゴメンナサイ


こんなにかわいいおみやげもいただいてしまいました♪
お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました(*´∀`*)


P1460761_convert_20141215124435.jpg


ぜひまたお会いできたら嬉しいです


P1460589_convert_20141215124327.jpg


~おまけ~
日向ぼっこ中♪
P1460801_convert_20141215124503.jpg


P1460806_convert_20141215124520.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきますm(_ _)m


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






オフ会に行ってきました♪

まずはご紹介させていただきたいことがあります(´▽`*)
いつもお邪魔させていただいているブログ
“萌の猫の色鉛筆画と趣味の写真”の萌猫さんが、ミキティをモデルに絵を描いてくださいました


2014_0912_215830-P9120329_convert_20140915134804.jpg


萌猫さんのブログはこちら(☆をクリック♪)→
ちょっぴりおすまし顔のミキティさん(´艸`*)
とっても素敵な感じに描いてくださって、ありがとうございました♪





さて、先週の土曜日のことなのですが、ブロ友さん達とのオフ会がありました。
幹事はクルーさんご夫妻で、トラじろうさんmomoさんメルモママさん・パパさんが参加されました


SALVATORE CUOMOでランチをしながら楽しい時間を過ごし・・・


P1420849_convert_20140915134118.jpg


サルバトーレクオモ


メルモママさんのお宅にお邪魔させていただきました(´▽`*)
こちらは3にゃんと2わんの大家族なのです♪
みんなおりこうさんで、とってもかわいかったです♡


P1430203_convert_20140915134449.jpg


P1430051_convert_20140915134515.jpg


3にゃんず


楽しくおしゃべりをしながらあっという間に時間が経ちます
癒された後は、クルーママさんとトラじろうさんとご一緒に、ミキティが待つ我が家へ♪


P1430223_convert_20140915134859.jpg


女子会の後は近所のお店(よ志のや)に晩ごはんを食べに行きました(^^)
お店でクルーパパさんとも合流し、いろいろおしゃべりをしながら楽しく過ごさせていただきました~


P1430230_convert_20140915134937.jpg


よ志のや


食後にトラじろうパパさんもご一緒に、もう一度ミキティに会いに来てくださいました♪
玄関まで歓迎しに行っていたのですが、途中から隠れてしまい・・・
人数が増えていたのでちょっとビックリしたのかもしれません。
これに懲りずにぜひまた!お待ちしていますね(´▽`*)


P1430235_convert_20140915142814.jpg


クルーママさん・パパさん、幹事お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました♪
ぜひまた皆さんとお会いしたいです♡
これからもよろしくお願いします(´▽`*)


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR