楽しい時間♪

先週のことなのですが、ちいさんたろうさん(←お名前をクリック♪)と
トラじろさん(←お名前をクリック♪)にお会いしました(´▽`*)
ミキティに会いに来てくれましたよ♪


P1390332_convert_20140519120824.jpg


楽しくおしゃべりをしながら、時々写真撮影♪
にゃんこの話は尽きません(´艸`*)


P1390500_convert_20140519120921.jpg


本当にあっという間に時間が過ぎました
ぜひまたお会いしましょうね♡


そうそう、お土産までいただいてしまったのですよ。恐縮です~。
ミキティもとっても喜んでいました(´▽`*)
その様子をご覧ください♪


P1390737_convert_20140519121005.jpg


P1390665_convert_20140519120901.jpg


P1390747_convert_20140519121019.jpg


本当にどうもありがとうございました<(_ _)>


~お知らせ~
お知らせがちょっと遅れてしまいましたが、水曜日まで開催されています。
お時間がある方は行かれてみてはいかがでしょうか♪
20140418210620abb.jpg
NEccoSunさんのブログはこちら(☆をクリック)→


~お知らせ~
里親さんを募集している猫ちゃん達がいます。
まずは、まめはなのクーさんのブログを見にいかれてください。
☆をクリック→
よろしくお願いします!


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






にゃっ展

先日、開催されていた「にゃっ展」に行ってきました。
ネコ友さん達とご一緒させていただきました
もう終了してしまったのですが、通販もやっているようなのでよかったら見てみてくださいね♪
☆をクリック→
かわいいネコ雑貨などがたくさんありますよ~(´▽`*)


P1390166_convert_20140505122249.jpg
ママがお世話になりました


にゃっ展でそれぞれお気に入りのおみやげを購入し、ランチを食べながら楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お会いしたネコ友さん達にプレゼントまでいただいてしまいました~
本当にありがとうございます。とっても嬉しいです


おみプレ


cats.jpg


メルモママさんのローラちゃんにも会えました(´▽`*)
ふわっふわでかわいくって、とってもおりこうさんなのです


ローラちゃん


ちいさんたろうさんトラじろさんメルモママさん
とても楽しかったです(*´▽`*)
ぜひまたお会いしましょうね


帰宅してから、さっそくおみやげのまたたび入りオモチャをミキティにあげてみました♪


P1390170_convert_20140505122326.jpg
おみやげだニャ・・・クンクンクン・・・


P1390203_convert_20140505122350.jpg
ケリケリケリケリケリ・・・


高速でケリケリしていたので、気に入ってくれたようです
ミキティはまたたびがけっこう好きな方なのかもしれません♡


~おまけ~
前回の記事で、ミキティがテレビの後ろに入っている様子を載せたのですが、やはりコードがたくさんあって危険なのでケーブルチューブをつけてみましたよ(^^)
ご心配いただき、ありがとうございました~
P1390269_convert_20140505130436.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





嬉しい再会♪

週末に嬉しい出来事がありました♪
♪ビクの気まま生活♪のビクママさんにまたお会いすることができました
(´▽`*)
ビクママさんのブログはこちら(☆をクリック♪)→
一緒にランチを食べた後に、ミキティに会いにきてくれましたよ


P1380777_convert_20140421123839.jpg


ダッコもしていただきました~(´艸`*)


P1380800_convert_20140421123915.jpg


猫話をしながら、楽しい時間が過ぎていきます
(´▽`*)
来ていただいただけでもとっても嬉しいのに、ミキティにたくさんのうまうまをプレゼントしてくださいました。
気遣っていただいて、すみません~。
ありがとうございました<(_ _)>


P1380836_convert_20140421124012.jpg


またお会いしてお話できるのを楽しみにしています


~おまけ~
テーブルの脚にフェルトを貼る作業をしようとしたら・・・
P1380614_convert_20140421124212.jpg


P1380647_convert_20140421124239.jpg


P1380660_convert_20140421124312.jpg
お手伝いをしてくれたおかげで、楽しく作業が進みました♪


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





初めてのオフ会♪

見に来てくださって、ありがとうございます♪
先週土曜日(12月21日)に、東京の蒲田にてネコ友さん達とのオフ会があり、ミキママも参加させていただきました
(´∀`)
初めての参加だったので最初はドキドキでしたが、皆さんとお話をしていくうちにすぐに打ち解けて、とても楽しい時間を過ごすことができました
幹事をしてくださったのはクルーさん夫妻
お忙しい中、素敵な機会を用意していただいて、本当にありがとうございました!

ミキティ、ネコ友さん達に会ってくるね~
P1340027_convert_20131224132134.jpg
行ってらっしゃ~い


お店は蒲田のTrattoria M’s (トラットリアエムズ)で、
住所は・・・東京都大田区蒲田5-28-18 京急exイン B1


雰囲気もよかったし、お料理もおいしかったですよ~(゚∀゚)
皆さんの集合写真を撮っていなかったので(ごめんなさい)、お料理の写真を載せてみますね♪


~前菜~
P1330881_convert_20131224131740.jpg


~メイン~
P1330883_convert_20131224131808.jpg


~デザート~
P1330887_convert_20131224131825.jpg


おしゃべりをしながら、食べて飲んで楽しい時間は過ぎていきます(*´∀`)
食事が終わってから、メルモママさん家のラファちゃん達に会いに行かせていただくことになりました♪


♡フェリちゃん♡
P1330927_convert_20131224131850.jpg


♡ラファちゃん♡
P1330936_convert_20131224132036.jpg


♡ローラちゃん♡
P1330996_convert_20131224132102.jpg


みんなおりこうさんで、とってもかわいかったです( ´艸`)
お忙しい中お邪魔してしまい、すみません・・・ありがとうございました!


クルーさん(ママさん・パパさん)・ちーさんたろうさんトラじろさんビクママさんメルモママさん・パパさんmomoさん
楽しい時間を、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしています♪


ミキティ、ただいま~
P1340093_convert_20131224132508.jpg
おかえり~


まだ続きがあるのですが、次回にしたいと思います(´▽`)


今日はクリスマスイブですね
素敵なクリスマスをお過ごしください♪


P1340495_convert_20131224132245.jpg
メリークリスマス
メリークリスマス


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきますm(_ _)m


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR