1歳になりました

4月30日で、ミキは1歳になりました♪
うちに来て間もない時の写真を載せてみます


誕生日3
スヤスヤ


誕生日
チラッ♪


誕生日2
テレビ、楽しいニャ~♪


生後3ヵ月くらいに、我が家にやってきました。
思っていたよりも、早く慣れてくれて、いきなりネズミさんのおもちゃで1時間ほど遊びました
猫ちゃんは繊細なので、トイレが心配だったのですが、1日目から使ってくれて、ホントに安心したのを覚えています。
ミキを譲ってくれた「猫の手(リンクに入ってます)」さんに、思わず連絡してしまいました。
今でも、何かあったら連絡して相談にのってもらっています。

ここからは、今のミキティです♪


誕生日5
今日はミキの誕生日だニャ


誕生日6
大きくなりましたっ!


ホントに大きくなりました♪
ミキパパ&ママも嬉しいです
これからも、ヨロシクね♪ミキティさん♪

今日の晩ごはんは、ミキパパがミキティ用にごちそうを作ると言っていました。
それは、また次回に・・・


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR