小さなお客さん

今朝、小さなお客さんが来ました。
興奮しまくるミキティさん


okyakusann1.jpg
ジーーーッあれは何~?


okyakusann2.jpg
こんにちは!
あっ、バッタさんがいるね~


okyakusann3.jpg
気になるわぁ!


okyakusann4.jpg
気になる気になる!


okyakusann5.jpg
カカカカッ!気になるよ~!
↑カカカカッの写真♪残念ながら動画は無理でした。


網戸の外側だったので、ミキティには届きません。
しばらくバッタさんを眺めていました


さて、前回の記事で、窓の猫型のものは何かという質問があったのでお答えします♪


↓コレです。
okyakusann7.jpg


コレは、結露を吸収してくれるシートで、直接窓に貼り付けています。
もちろん、すぐにはがすこともできますよ!
うちはあまり結露は出ないので、飾りになっていますが・・・
猫型がかわいいのでそのままにしています


okyakusann6.jpg
いつもコメント、ありがとう♪


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR