梅酒よりも鳥さん

今年も梅酒を作りました♪
去年作った梅酒が奇跡的につい最近まであったのですが(もっと早くなくなると思っていたのです!)、飲み終えたので新しく作りました
できあがりをミキティに見てもらおうと思います。


P1200456_convert_20120625124003.jpg
な~にコレ?
梅酒よ~


P1200483_convert_20120625124048.jpg
ミキには関係ないニャ
去年はもっと興味を持っていたのにね(^。^)


P1200469_convert_20120625124139.jpg
あっ、鳥さん!


どうやら、近くの梅酒よりも外の鳥さんの方に魅力があるようです
でも、場所を移動すると・・・


P1200517_convert_20120625124156.jpg
フンフンフン・・・


少しだけ、気になるようでした^_^;
3ヶ月後に飲めるのが楽しみです♪


実は先日、アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募してみました。
もしお時間があれば、ミキティに1票を入れていただけたら嬉しく思います♪
☆をクリックで開きます→
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>


P1200592_convert_20120625124243.jpg
よろしくニャ♪


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR