忘れたころに

いつもだったらお昼寝をする時間なのに、なかなか寝ようとしないミキティさん。
遊びたいのかと思ってじゃらしをふっても、あんまり乗り気ではない様子・・・
以前にまたたびハンカチを紹介したのですが、久しぶりにまた出してみることにしました♪
以前の記事(クリックで開きます)→またたびを楽しむ
1週間後ぐらいに出すと反応しなかったので(^_^;)、忘れたころに出してみましたよ


P1220627_convert_20120924120745.jpg
フンフン・・・


P1220629_convert_20120924122302.jpg
ヨイショっと


P1220633_convert_20120924120906.jpg
ゴロン


よかった♪またたびを出して正解でした(*´∀`*)
最初はスリスリしたりして楽しんでいましたが、そのうち毛づくろいをしてくつろぎ始めました。


P1220695_convert_20120924120934.jpg
ペロペロ~


P1220705_convert_20120924120959.jpg
いい感じだニャ♪


またたびハンカチに乗ったままくつろいでいましたが、気が済むとサッと場所を移動していました。
どうやら満足してくれたようです♪
その後、ふと見ると寝ていましたよ( ´艸`)
またたび効果、なかなかのものでした♡


P.S.
ご報告が遅くなってしまいましたが・・・
以前、アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募したことがあり、皆さんに応援をお願いしていたことがあります。
1週間ほど前に結果が届いたのですが、残念ながら、今回は選ばれませんでした。
応援していただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とてもいい思い出になりました(*^_^*)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR