大晦日

今日は大晦日ですね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか♪


ミキ家では先日、こんなことがありまして・・・


P1240602_convert_20121230124522.jpg
あっ!キーボードがっ(゚o゚;


ミキパパと、そろそろパソコンも古くなってきたのかなぁなんて話していました。
でも、見てしまったのですよ


P1240585_convert_20121230124624.jpg
えいえいっ


P1240588_convert_20121230124641.jpg
カプ♪


P1240593_convert_20121230124659.jpg
もぐもぐ・・・


P1240595_convert_20121230124716.jpg
ぺっ・・・


犯人はミキティさんでした(^_^;)
これ以上は使いにくくなってしまうので、布をかぶせてみました。
すると・・・


P1240609_convert_20121230124732.jpg
うとうと・・・


ベッドにされてしまったのでした
ミキティ、ちがうっちがうよ~っ(;´д`)


もうすぐ新しい年が始まりますね♪
皆さんにとってよい年になりますように・・・(´∀`*)


P1240645_convert_20121230124803.jpg
よいお年を♪


今年も大変お世話になりました。
ぜひぜひまた“ミキの部屋”に遊びにきてくださいね♪
お待ちしております(*´∀`*)


P.S.
ただいま喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます。
ご了承くださいませm(_ _)m
皆さんのブログには後ほどゆっくりと訪問させていただきたいと思っております♪

↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR