お外を観察

ミキティはお外を観察するのが大好きです
飛んでいる鳥さんや、ベランダに舞う葉っぱなど、とても熱心に見ています。
そんなに好きならば・・・と、ミキパパの提案で、キャットウォークを窓際に移動してみました♪
これなら、遠くの方まで見えるはず
気に入ってもらえるのでしょうか♪


P1240893_convert_20130128122143.jpg
お外が気にニャるの
ミキティ、上から見えるようにしたよ~(´∀`)


P1240928_convert_20130128122304.jpg
どれどれ・・・


P1240908_convert_20130128122325.jpg
わぁ~すごい見えるニャ



P1250008_convert_20130128122451.jpg
そろそろニャンモックに乗ってみようかニャ


しばらくはお外を見ながら上に行ったり下に行ったり忙しそうにしていましたが、ようやくニャンモックで落ち着いたようです(^∇^)


P1240958_convert_20130128122345.jpg
よく見えるニャ♪


P1240969_convert_20130128122422.jpg
満足満足・・・


気に入ってもらえたようです♪
この場所は、いつもミキパパが座っているソファーのすぐ横なので、ニャンモックでくつろぎながら遊んでもらえるという嬉しいこともあります
キャットウォークの移動は、大成功でした(*´∀`*)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR