キャットニップを楽しむ

まだ夏の暑さはあるものの、朝晩は少しだけ楽になってきたミキティ地方。
日が暮れるのも早くなってきました。
少しずつ秋が近づいているのがわかる時期になってきましたね
そろそろ夏の疲れがドッと出てくると思うので、皆さんお体には気をつけてくださね。


さて、先週は岩合光昭さんの猫の写真展に行ってきました。
(もう終わってしまったので、詳しいことは省略させていただきますね。)
かわいくて素敵な写真を見た後は、おみやげ売り場でキャットニップのおもちゃがあったので、ミキティのために購入♪
用事を済ませて、ミキティがお留守番している我が家にいそいそと帰宅しました


おやつを食べてから遊びたそうにしているミキティに、さっそくキャットニップのおもちゃを渡してみました♪
最初は匂いを嗅いでスリスリしていたのですが、だんだんと激しく遊び始めました
(^◇^)


↓おもちゃをわしづかみにするミキティ♪
P1290076_convert_20130826121818.jpg
ガシーッ


↓どうするのかと思ったら・・・
P1290090_convert_20130826121840.jpg
・・・


↓なぜか背中を向けて寝ころぶミキティ♪
P1290095_convert_20130826121854.jpg
ゴロン・・・
ちょっと酔ってるみたい?


↓キックをして・・・
P1290113_convert_20130826121912.jpg
えいっえいっ


↓思いっきり投げ飛ばしてました
P1290160_convert_20130826121938.jpg
えーーーいっ


P1290185_convert_20130826121955.jpg
このおもちゃ合格だニャッ
よかった


途中で気が済んだのか、一度遊ぶのをやめたのですが・・・
しばらくしてからなんだかゴソゴソと聞こえてきたので見てみたら、また遊びを再開していましたよ


P1290248_convert_20130826122042.jpg
楽し~


P1290263_convert_20130826122101.jpg
満足満足・・・


たくさん遊んで満足したようなので、手の届かない所に置いておきました。
すぐに飽きてしまいそうなので、また日にちを開けて出してあげようと思います♪


~おまけ~
P1290302_convert_20130826122216.jpg
ジーーー・・・氷を入れてもらったの~


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR