おいしいごはんの時間♪

前回の記事でミキティのおやつの時間を紹介しましたが、今回はおいしいごはんの時間を紹介しようと思います
一気に食べると吐いてしまうミキティには、1日分のカリカリをいつでも食べられるようにしておいて、ウェットフードなどのうまうまごはんは朝晩に分けて少しずつあげています。
そのうまうまごはんの担当はミキパパなのです♪
さぁ、ミキパパが仕事から帰ってきて手を洗っていますよ(^o^)


P1370847_convert_20140331125419.jpg
今からうまうまごはんを食べるの~


P1370837_convert_20140331125329.jpg
パパ~スリスリスリ


思いっきりスリスリしてアピールするミキティさん(´▽`*)
どのうまうまにしようか考えていると・・・


P1370956_convert_20140331130008.jpg
パパはやくして~!!


ちょっぴりアピールが激しくなります(笑)
この日は確か・・・ロイヤルカナンのウェットフードだったと思います♪
(通販でお安く買ってあります(^^))


P1370857_convert_20140331125447.jpg
今日はこれだニャ
今用意してるからね~(^^)


一度キッチンから出したのですが、また入っていきます(;´∀`)


P1370877_convert_20140331125508.jpg
わ~い♪おいしそ~


P1370889_convert_20140331125527.jpg
むしゃむしゃ・・・
あっもう食べてる!ダメよ~(;´∀`)


用意ができたらいつもの場所でおいしいごはんの時間です


P1370899_convert_20140331125803.jpg
いただきま~す♪うまうま


この時はミキママがカメラを構えていたので、キッチンにどんどん入ってしまっていますが、普段はダッコをしたり軽く抑えているので大丈夫ですよ。
ご安心くださいね(^^)


さて、先週嬉しいお届け物ありまして・・・
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーのクルーさんからミキティの写真入りの手作りストラップをいただきました♪


↓こちら
P1370908_convert_20140331130431.jpg


ものづくりを頑張っていらっしゃるそうです(´▽`*)
こんなに素敵なものが作れるなんてすごいです!
ミキパパも大絶賛して羨ましがっていましたが、私が大切に使わせていただくことになりました
(´艸`*)
とっても可愛く作ってくださって、ありがとうございました♪


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR