かわいい寝姿

最近はだらんとリラックスした寝姿を見せてくれるミキティさん
いつもかわいい寝姿に癒されているのですが・・・
よく見てみると、後ろ足がピーンと伸びているではありませんか♪


P1390713_convert_20140526130654.jpg


P1390826_convert_20140526130735.jpg


どうやらのびをしたまま寝なおした模様(´艸`*)


P1390920_convert_20140526130825.jpg


本猫にとっては何気ない仕草なんでしょうけど、かわいくって笑わせてくれるのでした♪


ベランダのハーブ達が春から次々とお花を咲かせてくれています
キャットニップも葉がふっさふさになっていたので摘み取り、乾燥中!
ドライハーブにして、ミキティのおもちゃを作る予定です(´▽`*)
ちゃんとできるかドキドキ・・・でも楽しみです。


page.jpg


~お知らせ~
引き続き、里親さんを募集しています!!
nyandys.gif
まずはまめはなのクーさんのブログを見に行かれてください(^^)
☆をクリック♪→
よろしくお願いします。


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR