お手伝い

何か作業をしていると、どこにいてもサッとやってくるミキティさん。
キッチンの引き出しの中身を整理して、シートを取り替えていると、お手伝いをしに(?)やってきましたよ


P1480004_convert_20150125160818.jpg


P1480091_convert_20150125160858.jpg


P1480166_convert_20150125160921.jpg


なんとか下の段は終了♪
次は上の段を始めます(´∀`)


P1480262_convert_20150125160949.jpg


P1480271_convert_20150125161013.jpg


普段は入ることがない場所なので、わくわく楽しそうにチェックをしています
ここで立ち上がると、本当にキッチンで何か作ってくれそう(´▽`)


P1480324_convert_20150125161037.jpg
~ミキママの妄想より・・・~


この姿を見ていると、猫村さんを思い出しちゃいました(´∀`*)


~猫村さん~
猫村さん画像
(画像をお借りしましたm(_ _)m)


少し時間がかかるものの、楽しく作業を終えることができました。
お手伝い、ありがとう


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきますm(_ _)m


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR