暖かい日

暖かい日が続いているミキティ地方。
そろそろニャンモックが活躍する季節となりました(^O^)
ニャンモックに乗りながら、外を観察しているミキティをよく見かけます♪


P1500422_convert_20150330120302.jpg


落ちないように気をつけてくださいよ~
虫さんがいると、ずーっと見ています( ´艸`)


P1500459_convert_20150330120332.jpg


換毛期なので、抜け毛がすごくてたくさん飲み込んでしまいます(>_<)
お手入れはほどほどにお願いしますよ~


いつもは毛布の上に乗っていることが多いのですが、この日はここで寝ていました


P1500754_convert_20150330120400.jpg


P1500805_convert_20150330120426.jpg


寝ている姿も少しほぐれた感じに♪
でも朝晩は冷える時もあるし寒の戻りもあるようだし、毛布はもうしばらく置いておこうと思います
(´∀`)


~おまけ~
P1500655_convert_20150330120457.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきますm(_ _)m


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR