仲良しの時間

雨が降る時も多いですが、過ごしやすくなったミキティ地方
つい最近までとても暑い日が続いていたので、肌寒く感じることも・・・
皆さんも体調にお気をつけてくださいね!


さて、ちょっとしたケンカがよく始まるおふたりさんですが、いつの間にかそばにいたりして仲良しの時間もあるのですよ
(´▽`*)
こういう姿を見ると、さっきのは遊びの延長なのかなぁと思えます♪


P1680400_convert_20150831130604.jpg


お風呂場を見ると、ふたりで仲良くカメラ目線をくれました(´艸`*)


P1650302_convert_20150831130532.jpg


涼しくなってからニャンモックをよく使うようになったミキティの近くに、ユキニャンがやってきます


P1680291_convert_20150831130706.jpg


まだ写真を撮れていないのですが、鼻チューのあいさつをしているのを何回か見ました
3か月前は警戒してかたまっているミキティを見て、本当に大丈夫なのだろうかと心配しましたが、今はしっかりお姉にゃんになってくれました
ユキニャンも家に馴染んで、すっかり妹にゃんになってくれました
これから寒くなってくると、もっと仲良しさんになるのでしょか♪
猫団子を見られるますように~


~おまけ~
揃えたおテテがかわいいのです♡

P1680236_convert_20150831130748.jpg


P1670646_convert_20150831130907.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR