それぞれの過ごし方

晴れて気温が高かった日にシャンプーをしました
もう慣れっこのミキティと、前回よりは少し余裕があるユキニャン♪
シャンプー後のふたりを紹介したいと思います(´∀`*)


P1710544_convert_20150927144316.jpg


P1710446_convert_20150927144335.jpg


洗った直後は一生懸命に体を舐めていた2にゃんですが、だいぶ乾いてくるとそれぞれ過ごし方が違うのですよ
( ´艸`)


完全に乾くまでお手入れをするミキティ
P1710566_convert_20150927144357.jpg


だいたい乾いて一段落ついているユキニャン
P1710598_convert_20150927144421.jpg


まだ念入りにお手入れをするミキティ
P1710662_convert_20150927144456.jpg


すっかり落ち着いてくつろぐユキニャン
P1710724_convert_20150927144521.jpg


その後お昼寝をし、夜になるとすっかり落ち着いていましたよ


P1710861_convert_20150927144223.jpg


P1710812_convert_20150927144251.jpg


これから気温が下がってくるし、たぶん今年最後のシャンプーになりそう・・・
ふたりともお疲れ様でした(´∀`)


~おまけ~
P1720230_convert_20150927144631.jpg
とーっても仲良しさんに見えますが、この後ユキニャンがさらに近づいて怒られてました


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきますm(_ _)m


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR