お昼寝中♪

だいぶ冷えるようになりましたね、風邪などひかれていませんか?
あたたか~くしてお過ごしくださいね


ミキ&ユキの猫団子はまだなのですよ~
でも、それぞれ居心地のいい場所で気持ちよさそうにお昼寝しています
(´▽`*)


P1750525_convert_20151129210508.jpg


P1750539_convert_20151129210528.jpg


イスカバーを秋冬用に替えたら、ちょっとした人気スポットになったようです♪
パパとママがごはんを食べる時はちょっとどいてくださいよ~
(´艸`*)


P1750555_convert_20151129210439.jpg


~おまけ~
ミキとボール
ミキティが以前のようによく遊ぶようになりました(* ´ ▽ ` *)
もちろんユキニャンもたっくさん遊んでいます♪


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR