糸が好き♪

たまに縫い物をしていると必ずやってくるユキニャン。
縫い物といっても取れたボタンをつけたりにゃんずの爪が引っ掛かって穴が開いたセーターを縫ったりというぐらいなのですが、ユキニャンが手を出してくるのでそのちょっとがとてもやりにくいのです
(-_-;)
糸が好きなようなのですが、針が刺さると危ないのでミキママはキッチンで立って縫い物を済ませます。
その間も足元でうろうろ・・・
そんなに好きならと糸で遊んであげることにしました♪


P1800782_convert_20160229122558.jpg


GIFアニメ 糸で遊ぶユキニャン
糸で遊ぶユキ


それはもう嬉しそうに遊んでいました~
↓思わず猫背ではなくなってしまうくらいに(´艸`*)


P1810135_convert_20160229122247.jpg


ミキティにも糸を見せてみましたが、縫い物用の糸は興味ないようです


P1810174_convert_20160229122307.jpg


~おまけ~
1枚隔ててなかったらくっついてそうなんですけどね(^o^)
P1800650_convert_20160229123753.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR