ユキうちの子記念日(5/28)

昨年の5月28日にユキは我が家にやってきました(*´▽`*)
その1週間ほど前に近所の公園でワンニャンの里親探し会をやっていて、ユキは会場には来ていなかったのですがボランティアさん達といろいろお話をしていたら写真で紹介してくれました♪
実はうちに連れて来ていただいた日が初対面だったのです。
初めて我が家に来てくれた5月28日を“うちの子記念日”で、推定で2014年6月生まれということなので正式譲渡の決まった6月18日を“お誕生日”としてお祝いしようと決めました


IMG_0611_convert_20160530121741.jpg


IMG_0613_convert_20160530121819.jpg


もうすっかりくつろいでのんびり暮らしているユキニャンですが、最初はやはり緊張していたようです


~1年前のユキニャン~緊張の面持ち
P1540790_convert_20160530121547.jpg


~1年前のユキニャン~一生懸命に甘えている様子
P1540843_convert_20160530121615.jpg


人懐っこくてパパ&ママにはすぐに甘えてきました♪
あとはお姉ちゃんになるミキティが少しずつ少しずつ受け入れて・・・


IMG_0607_convert_20160530122008.jpg


P1840228_convert_20160530122039.jpg


P1840255_convert_20160530121921.jpg


このような2ショット写真も撮れるようになりました(´艸`*)
これからもたくさん甘えて、元気に過ごしてね、ユキニャン♪
うちの子になってくれてありがとう~


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR