それぞれの反応

先日パパ方のお母さんからのいただきものがあったのですが、その中にミキユキへと猫のぬいぐるみが入っていました
中身を出して置いてある箱に早速ユキニャンが入っていましたよ
(´▽`*)


P1890549_convert_20160925150813.jpg


せっかくなので、ぬいぐるみを隣に置いてみます♪


P1890557_convert_20160925150837.jpg


P1890603_convert_20160925150909.jpg


ニオイをチェックして少し考えて・・・


P1890610_convert_20160925150931.jpg


箱から出ようとしました。
まるで譲ってあげているようでした(* ´ ▽ ` *)


ミキティはその頃お休み中だったので・・・


P1890621_convert_20160925150950.jpg


しばらく待ってから目が覚めて箱に入っているところにぬいぐるみを置いてみましたよ♪


P1890662_convert_20160925151008.jpg


ニオイをチェックするのは同じなのですが、後ろ足でひそかにケリケリしていました
(´艸`*)


P1890702_convert_20160925151024.jpg


P1890786_convert_20160925151041.jpg


倒れたぬいぐみを後に、箱から出て行ってしまいました
縄張りに関しては、ミキティの方が厳しいようです(^◇^)


もう少しぬいぐるみの存在に慣れたら、遊んでくれると思います♪


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>
(応援ポチにて失礼いたします。)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR