ミキユキ姉妹の日常

朝晩だいぶ冷えるようになりましたね。
昨日は日中もひんやりでした~
今日は少し気温が上がるようですが、皆さんも気温差で体調崩されませんように(^^)


にゃんずのあったかグッズを出してみました♪
ユキニャンが早速入ってくれましたよ(´▽`*)


P1910696_convert_20161031121705.jpg


ミキティは今は入る気分ではないようです~
でも去年は入っていたから気が向いたら入ってくれるはず、たぶん


P1910706_convert_20161031121722.jpg


いつもはあまり日向ぼっこをしている姿を見かけないユキニャンですが、珍しく日差しに当たっていました
(^o^)


P1910842_convert_20161031121829.jpg


ミキティのこういう姿を見て、寒くなってきたし挑戦してみたのかもしれません
 (´艸`*)



P1900236_convert_20161031121635.jpg


毛布周りでツーショット、この時は猫団子を期待したのですが・・・
残念ながらまだダメでした~


P1910848_convert_20161031121919.jpg


ある日のパパの帰宅時の様子です♪
1列に並んでおかえりのあいさつです


P1910858_convert_20161031121939.jpg


~おまけGIFアニメ~
パパを毛づくろい♪
パパを毛づくろいanigif


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR