気ままなミキユキ姉妹

先週は雪が降りましたね~
ミキユキ姉妹もたくさん降っている雪を見てびっくりしていましたよ
びっくりというよりわくわくしているのかも(´艸`*)


P1930606_convert_20161127204628.jpg


P1930858_convert_20161127204523.jpg


P1930643_convert_20161127204437.jpg


それぞれ気ままにくつろぐミキユキ姉妹♪
お気に入りの箱に入っているミキティのすぐ後ろには・・・


~GIFアニメ~
ミキ箱の中


ユキニャンがいるのです(*´▽`*)


P1930581_convert_20161127204318.jpg


P1930583_convert_20161127204855.jpg


いつも通り元気に過ごしているのですが、ミキティの膀胱炎がまだ続いています。
尿検査の結果が変わらず、血球と細菌が出ています(>_<)
検査をしなかったらわからないくらい本猫は元気なのですが・・・
今の飲み薬が効いてない可能性があるので、次回は注射をしていただくことになりました。
飲み薬を変えるということもできるのですがどれも苦いようで、ウェットフードに混ぜて与えることしかできないミキティには飲ませるのが難しいのです。
この1週間味の少ない粉薬をウェットフードに混ぜて順調に食べてくれていたので、もうすっかりよくなっているものと思っていたのですが、もうしばらく治療が続きそうです。
先日健康診断ということで血液検査もしていただいたのですが、そちらは特に問題はなさそうでホッとしています(^^)


見にきてくださってありがとうございます。
ご心配していただいてありがとうございます<(_ _)>
本猫は走り回ったりして本当に元気にしています(^^)


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR