ミキユキ姉妹の喧嘩

画像が暗くて申し訳ないのですが・・・
キャットウォークでのミキユキ姉妹の喧嘩を撮影したので、お楽しみください♪
本猫達は必死なんでしょうけど、見ているとかわいくって笑っちゃうのですよ
(´艸`*)


ミキティがキャットウォークの上の方に上ろうとしたところ、ユキニャンがいて通れない様子でした
(^◇^)


P2000762_convert_20170430145101.jpg


あらあら、喧嘩が始まってしまいましたよ(;´∀`)


~GIFアニメ~
ミキユキキャットウォーク1


~GIFアニメ~
ミキユキキャットウォーク2


どちらも負けていませんが、ミキティが諦めてどこかへ行ってしまいました~


~おまけ~

P2000708_convert_20170430145305.jpg


P2000720_convert_20170430145320.jpg


昨日4月30日にミキは7歳のお誕生日を迎えました♪
大好物のロイヤルカナンのうまうま(ウェット)と新しいオモチャを用意してささやかにお祝いをしましたよ
これからもよろしくね、ミキティ(´▽`*)


見にきてくださってありがとうございます
皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>
(応援ポチにて失礼いたします。)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR