ひなまつり2017

先週はひなまつりでしたね
我が家のおんにゃのこ達に、ささやかながらお祝いをしました
(´▽`*)


P1970740_convert_20170304120427.jpg


P1970754_convert_20170304120451.jpg


P1970791_convert_20170304120511.jpg


P1970952_convert_20170304120534.jpg


ミキティがポーズをとってくれたので、ユキニャンを連れてきてひなまつりのツーショット写真をと思ったのですが・・・


P1970980_convert_20170304120557.jpg


やはりこうなってしまいました(^▽^;)



~GIFアニメ~
ひなまつり2017


仲良くお願いしますよ~(^o^)
いつか仲良しな写真を撮れますように♪


~おまけ~
P1980078_convert_20170304131915.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふふふふふw
雛祭りの美人姉妹ケンカですね~w
ほどほどにお願いしますよ~!

ユキちゃんのめんこい寝顔に癒される~^^

No title

ひにゃ祭り〜♪
ツーショット撮影が,
小競り合いに・・・ ^m^
小競り合いは撮影が終わってからにしようね〜 ^^;

No title

おおおひなさまやっぱりキティちゃんですねー(*´∀`)
ミキちゃんユキちゃんもおんにゃのこだからひにゃまつりしたんですねー。
ミキちゃんユキちゃんひにゃまつりも元気ですねー(*´∀`)
猫ちゃんのベストショット撮るのは難しいですよねー。自分も写真撮るの下手くそなので、いつも寝てる写真ばかりですぅー(^-^;)
ユキちゃんの寝顔とっても可愛い(=^ω^=)ニャン

No title

ミキちゃんはこういう時ちゃんとポーズをとってくれますね。
ふたり並ぶのはまだ当分先かも・・・
まだまだやんちゃなふたりですね(^^)

お祝いコメントありがとうございました。
先ほど式のこと記事にしましたので
お時間あるときに見てくださいね。

No title

あらら~本当は仲良しなのよね、でも、カメラの前でちょっと照れくさくなっちゃって…ついチョイチョイしちゃただけよね^^

 お雛祭り、うちはなんにもしなかったの~
ハータンもおばあちゃんとは言え、オンナの子なのにね^^;
 代わりに落ち着いたらごちそうを食べてもらおうと思ってます。

No title

ミキママさん、こんばんは!

ひな祭りのツーショット写真が、お転婆写真になってしまいましたね。
私もにゃーごとまめたんで挑戦しましたが無理でした。

ミキちゃんってモデルさんができそうですよね~
ちゃんとポーズをとってのカメラ目線がたまりません。
ユキちゃん、バランス感覚抜群ですね~ (#^.^#)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR