気ままなにゃんず

暖かくなったり寒くなったりですが・・・
ミキユキ姉妹、マイペースに過ごしています


~暖かい時はニャンモック♪~
P1980600_convert_20170327124310.jpg


~寒いときは・・・これからねんねです♪~
P1980786_convert_20170327124337.jpg


P1980804_convert_20170327124400.jpg


P1980877_convert_20170327124416.jpg


~たくさん遊んで・・・~
P1990033_convert_20170327124513.jpg


~パパを毛づくろい♪~毎日の日課になりつつあります
P1980571_convert_20170327124247.jpg


気ままなミキユキ姉妹でした( *´艸`)


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキちゃん,ゴメン寝♪
ミキちゃんは恨めしい寝 ^^
おふたり,可愛く寝てますね〜
にゃんこの寝姿を見てると羨ましくなりますぅ ^^;

ユキちゃんはパパさんの毛繕いが日課なんですね
パパさん,嬉しいでしょうね〜 ^^

No title

寒いとあまり動く事なく寝てますよね~
ユキちゃん、ごめん寝なのですね~!
パパさんに毛づくろい、うらやまです~^^

No title

ゴロゴロしてるミキちゃんユキちゃん可愛いですねー(*´∀`)
ユキちゃんに毛繕いしてもらってるパパさん羨ましいですぅー。
ユキちゃんのごめん寝とっても可愛い(つ=^ω^=)つニャン

No title

ハハハ・・・
ユキちゃん寝てるんだ(^^)
そんな格好でも寝てしまうなんて面白いですね。

パパさん毛繕いしてもらってこそばゆいかも・・
でも可愛い娘たちにしてもらってうれしいでしょうね。
ふさふさしてるからやりがいありそうです(^^)

No title

 ハンモックのミキティさん、あったかくなると、お顔もホヨヨ~ンになりますよね。

 ユキちゃんのゴメン寝、これまたかわいい~^^!


 自分には自分の価値観があり、理想もあるはずなのだけど…多数派の意見に自分のこだわりに自信がなくなり、つい自分を見失って流されてしまうことってありがちなことだと思います。

 今、この状況が社会に蔓延してはいないか…?そんな不安を感じています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR