初夏ですね♪

窓を開けると気持ちのいい風が入り、窓際がにゃんずの人気スポットになりました


P2010160_convert_20170507132748.jpg


P2010077_convert_20170507132629.jpg


寝る場所も変化してきましたよ♪
ミキティはテレビの裏側にいることが多く・・・


P2010103_convert_20170507132704.jpg


ユキニャンはタオルを敷いたメッシュで覆われたハウスの中にいることが多いです
(´▽`*)


P2010099_convert_20170507132645.jpg


にゃんずの行動からも季節を感じることができます


前回の記事で、見にきてくださった方、ミキへのお祝いコメントをいただいた方、本当にありがとうございました
<(_ _)>
新しいオモチャで遊ぶミキユキ姉妹の写真を撮りましたので、こちらをどうぞ♪
(ミキティへのお誕生日プレゼントでしたが、ユキニャンの方が気に入っているようです



P2000894_convert_20170507132540.jpg


P2000963_convert_20170507132558.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

窓際のミキちゃんユキちゃん気持ち良さそうですねー(*´∀`)
寝る場所も涼しい場所になってるミキちゃんユキちゃん見てると、季節の移り変わりを感じます。
最近急に暑くなってきましたよねー。窓を開けるとそよ風が肌に気持ちいい季節になったと思います。
新しい玩具で遊ぶミキちゃんユキちゃんもとっても可愛い(=^ω^=)ノニャン



No title

季節が変わると寝床も変わりますよね
ミキちゃんはテレビの裏ですかぁ
うるさくないのかにゃ?w
ユキちゃんはメッシュのハウス♪
風通しが良くて快適なんでしょうね〜 ^^d

ミキちゃん,誕生日プレゼント,
良かったね〜
ユキちゃんも気に入ったのね〜
仲良く遊んでね〜 ^^

No title

この連休で陽気も大きく変わりましたね〜

コタツ、ホカペから、窓辺で日向ぼっこ、そして窓辺で爽やかな風を楽しむ季節になりましたね!ふたりで季節の移ろいを感じてるのかしら~(*^^*)

連休も終わっちゃったし…気合いを入れ直さなくちゃ~(^^;;

No title

遅ればせながら・・・
ミキちゃんお誕生日おめでとうございま~~~~す!!!
いつも美人なミキちゃんに会えるのを楽しみにしてます~^^
ミキちゃん、ユキちゃん、ママさん、ご家族皆様にとって
健康でステキな1年でありますように^^

No title

こんばんは!

ホントに暖かくなりましたね。
ミキちゃん、テレビの裏側で暑くないのかなぁ?
ユキチャンの寝姿にはいつも癒されています。

今、にゃーごはストーブの前で爆睡しておりますよ。

今が一番いい季節かもしれないけど、にゃーごとまめたんが腕枕で寝てくれないのが寂しいです。(#^^#)

No title

にゃんこの居場所で季節がわかりますね。
今は一番お昼寝しやすい時期かな?

ミキちゃんはビニール袋のほうが気になるのね。
おもちゃで遊ぶユキちゃんの真剣なお顔が可愛いです(^^)

No title

遅くなりましたが・・・
ミキちゃん!お誕生日おめでとう♡
素敵な1年になりますように・・・。

お姉ちゃんのお誕生日プレンゼントで遊ぶユキちゃんの必死のお顔がかわいいです♡(o´艸`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR