暑いですね

毎日暑いですね~(;´∀`)
にゃんずが床に転がっていますよ


P2060235_convert_20170716120522.jpg


P2060218_convert_20170716120506.jpg


ミキティがよくいるテレビ台の上も心地よいみたいです♪


P2060273_convert_20170716120544.jpg


ドーム型ベッドをしまってタオルを敷いた夏仕様のユキニャンハウスでは・・・


P2060319_convert_20170716120558.jpg


少し離れているのに、同じような表情でくつろいでいるのがなんだかおかしいです
(´艸`*)


あまりにも暑いのでエアコンも使っているのですが、窓を開けると集まってくるので外の風も気持ちいいようです


P2060157_convert_20170716120449.jpg


ユキニャンがお外を見られない様子ですが、大丈夫♪


P2060367_convert_20170716120622.jpg


空いた時に思う存分窓辺を楽しんでいます(´▽`*)


暑い日が続いていますが、水分補給をしっかりして乗り切りましょうね(^^)
皆さん、ご自愛くださいね~


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに毎日暑いですね〜 >_<
フローリングはエアコンで冷たくなっていて
気持ちいいんでしょうね〜♪
うちもフローリングの上でゴロゴロしてますぅ ^^;

ミキちゃん ユキちゃん,お水たくさん飲もうね〜

No title

うちもあちこちににゃんずが落ちてます。
夏は余計ぐうたらになりますね(^^;

エアコンの苦手な子も多いのかな。
やっぱり自然の風が気持ちいいですね(^_^)

No title

毎日暑いですね~

 いったい梅雨はどこに行ったんだ・・・・と思っていたらバケツをひっくり返したような大雨で、雹まで降るしね…

 ミキティさんもユキちゃんも、お外を眺める姿がオシャレね~^^
暑い時にはエアコンも?ハータンはエアコンがお気に召さないらしくてね、付けるとさっさと姿をくらますのよ~

 だから…ってわけでもないのですが、今年はまだエアコン使ってないんです。この暑がりの私が・・??って自分でも不思議なんですけどね…

 暑くてもデンちゃんは至って元気!食欲もモリモリですよ~

 梅雨も明けそうです。体調管理に気を配って暑さを乗り切りましょうね~^^

No title

ミキママさん、こんにちは!
今日も暑いですね〜

今日のミキちゃんとユキちゃんは
にゃーごとまめたんを見てるようです。
行動がまったく同じですよ。

窓を開けると走って来ますよね。
やっぱりお外の空気は美味しいのかな?

ユキちゃんが片手を上げてお外を見てる姿がすごく可愛いです。
何を考えてるのかなぁ〜 (#^.^#)

No title

こう暑いと猫ちゃんも参っちゃいますよねー(;´д`)
ミキママさんも熱中症には気をつけてくださいねぇ。
怠そうに寝転がってるミキちゃんユキちゃんも
とっても可愛い(つ=^ω^=)つニャン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR