シャンプーしました♪

先週のお天気がよかった日に・・・


P2060987_convert_20170724120007.jpg


P2060990_convert_20170724120031.jpg


シャンプーしました(*´▽`*)
シャンプー後はタオルドライをして自然乾燥です♪
一生懸命に乾かそうとする2にゃん


P2070086_convert_20170724120105.jpg


P2070150_convert_20170724120135.jpg


頑張って頑張って・・・


P2070183_convert_20170724120050.jpg


やっと乾いて落ち着いた様子です(´艸`*)


P2070399_convert_20170724120216.jpg


P2070425_convert_20170724120233.jpg


お利口さんに洗わせてくれて、ありがとう
手触りのよさについついたくさん触ってしまうけど、許してね~
( *´艸`)


~おまけ~
暑い日が続いているので、飲み水に氷を1コ入れた氷水を始めました♪


不思議そうに見ているユキニャン(少し警戒して後で飲んでました
P2070511_convert_20170724120253.jpg


ほどよく冷えたお水のおいしさを知っているミキティ
P2070558_convert_20170724120310.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミキちゃん ユキちゃん,
丸洗いされちゃったのね〜
お疲れさまでした〜 ^^
ふわさら〜♪
わたしも触ってみた〜い ^^;

No title

ほわほわ美人姉妹ですね~^^
シャンプー出来てとってもおりこうさんですね^^

No title

ミキちゃん、ユキちゃん暑いなかシャンプーしてもらってべっぴんさんになりましたねー\(^o^)/
ユキちゃんおいしそうに水飲んでますねー。
猫ちゃんも今どきの季節は冷たい水の方がいいんでしょうかねー。
ふわさらになってくつろぐミキちゃんユキちゃんも
とっても可愛い(つ=^ω^=)つニャン

No title

シャンプー後のお互いの姿を見て
吹き出したりしなかったかな(^^;
きれいになった後は気持ちいいでしょう。
シャンプーが好きになってくれるといいですね(^_^)

No title

暑いもんね~シャンプーでさっぱりできたかな?
シャンプーか…うちのあの仏頂面さんにはとってもできないだろうな…

 ナマイキなくせに、ビビりなのよ~
だから氷をお水に入れてあげたらお水が怖くて飲めなかったのよ~^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR