簡単更新

本日は簡単更新にさせていただきます


P1960815_convert_20170212131118.jpg


P1960825_convert_20170212131059.jpg


P1960784_convert_20170212130953.jpg


P1960790_convert_20170212131026.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>
(応援ポチにて失礼いたします。)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





仲良しツーショット

ほどよい距離を保ちながらマイペースに暮らしているミキユキ姉妹♪
仲良しな感じのツーショット写真が撮れましたよ~


P1960545_convert_20170205175457.jpg


P1960550_convert_20170205175517.jpg


隣同士のイスでくつろぐ姿をよく見かけるようになりました(´▽`*)
↓次の写真はミキパパが撮ってくれていたものです♪


P1960617_convert_20170205175545.jpg


P1960655_convert_20170205175603.jpg


P1960663_convert_20170205175617.jpg


P1960670_convert_20170205175719.jpg


同じ方向を見ているので、窓の外に鳥さんでもいたのでしょうか?
これからもこういう写真がたくさん撮れますように



~おまけ~
P1960774_convert_20170205175746.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





一生懸命

遊ぶことが大好きなユキニャン♪
立ち上がって一生懸命に遊んでいますよ(´艸`*)


P1960295_convert_20170129154439.jpg


オモチャが手から離れると・・・


P1960313_convert_20170129154503.jpg


GIFアニメ
ユキとヨロコブラ


思いっきり手を伸ばして捕まえようとします
バランスを崩さないようにしてくださいよ~


~おまけ~
パパのイスに早速乗ってみるミキティ♪
P1960393_convert_20170129154602.jpg


順番が回ってきてくつろぐユキニャン♪
P1960464_convert_20170129154619.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>
(応援ポチにて失礼いたします。)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お姉ちゃんにはかなわない

縄張り意識の強いミキティさん。
またテレビの前で縄張り争いが始まりましたよ(´艸`*)
(急いでカメラを構えたので画像が暗くてすみません~
雰囲気を感じていただけたらと思います♪)


P1950887_convert_20170122122901.jpg


P1950937_convert_20170123113653.jpg


P1950981_convert_20170122123022.jpg


P1950996_convert_20170122123039.jpg


P1960003_convert_20170122123056.jpg


やっぱりお姉ちゃんにはかなわないようです
でも安心してください、ミキティが気を抜いている時などにパンチしたりして仕返しもしているので、やられっぱなしってわけではありません
(^◇^)


P1950711_convert_20170122122804.jpg


ユキニャンは怒られても懲りないようなので(笑)、それがまた2にゃんのいい関係を作っているのかもしれません


膀胱炎になってから療法食を食べているミキティですが、お陰様で元気に過ごしていますよ♪
療法食のカリカリがなくなる頃にまた検査に行こうと思っています
完治してくれるといいのですが・・・本猫は落ち着いているのでゆっくりでもいいので治っていってほしいです。。。


P1950857_convert_20170122122839.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>
(応援ポチにて失礼いたします。)


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






シンクロ♪

日差しが入ってポカポカの部屋の中でうとうとするミキユキ姉妹♪


P1950551_convert_20170116115321.jpg


P1950552_convert_20170116115408.jpg


こんなに離れているのに、同じ体勢でシンクロしています(´▽`*)


P1950547_convert_20170116115253.jpg


べったりではないけれど、このようなことがよくあります
毛づくろいもシンクロしていることがあるのですよ~♪


~おまけ~
P1950602_convert_20170116115429.jpg


P1950661_convert_20170116115448.jpg


皆さんのブログにはゆっくりと訪問させていただきます<(_ _)>


↓ポチッとしていただけたら、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミキママ

Author:ミキママ
夫と猫と暮らしています。
ミキ:2010年4月30日生まれの女の子♪
ユキ:2014年6月生まれの女の子♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと小
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR